旅と、ごはんと、それから私

1988年生まれ理系女子による旅&ごはんブログ。「いってきます」と「いただきます」を楽しみに生きています。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワーホリ】オーチャードふしぎ発見 〜変な形編〜

今回はオーチャードで見つけた変な形のキウイを紹介します。 ホックと呼んでいるひっかかりがあるものや、形の悪いもの、小さなものを落としていく仕事をしていたので、おもしろい形のキウイにたくさん出会いました。

【ワーホリ】オーチャードふしぎ発見 〜木の観察編〜

農学部卒なので観察と比較が大好きな私。 2ヶ月近く仕事でキウイの木を見続けて、おもしろいなと思ったことをたくさん発見しました。

【ワーホリ】オーチャード復帰

私がキウイのオーチャードをリストラされてから約1週間。リストラされずにオーチャードに残っていた人達がどんどん辞めていっちゃったらしく、再招集がかかりました。 外仕事が好きだったので、やったー!戻れる!と喜び勇んで復帰しました。

【ワーホリ】突然の解雇、そして再就職

オーチャードで働いていた2月のある日、仕事から帰ると家のオーナーから「今電話があったんだけど、君たちは明日でオーチャードの仕事終了だって」と言われちゃいました。 なんてこったい!最近やる仕事が減ってきたな…とは感じていたし、2月いっぱいで仕事…

【ワーホリ】オーチャードの愉快な仲間たち

今回はオーチャードで出会った個性豊かなメンバーを紹介します。同僚からマネージャーまで、特に印象に残った人をピックアップしました。

【ワーホリ】オーチャードあれこれ

「農場で働くってどんな感じ?」とよく聞かれるので、オーチャードの仕事についてお話ししたいと思います。

COPYRIGHT © 旅と、ごはんと、それから私 ALL RIGHTS RESERVED.

プライバシーポリシー / お問い合わせ