旅と、ごはんと、それから私

1988年生まれ理系女子による旅&ごはんブログ。「いってきます」と「いただきます」を楽しみに生きています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【ワーホリ】魅惑のラテンナイト

キウイのパッキングで仲良くなったチリの友達に誘われて"ラテンナイト"へ行くことに。 未知の世界。ドキドキしました。

【ワーホリ】リンガム家へようこそ

Te Pukeでお世話になったのが、インド系マレーシア人のリンガムさん家でした。

【ワーホリ】住めば都Te Puke

オーチャードで働き始めた12月からキウイのシーズン終了の6月まで、ずっとTe Pukeに住んでいました。

【ワーホリ】パックハウス比較

キウイのパッキングシーズン、紆余曲折ありまして、私は住んでいたTe Puke(テプケ)の町にある3つの大きな工場全部を転々としながら働いていました。

【ワーホリ】キウイフルーツカントリー

タウランガとロトルアの間にあるパエンガロア(Paengaroa)というエリアに、キウイアイスクリームを食べさせてくれる場所があると聞いたので行ってみました。

【ワーホリ】今日もひと狩り行ってくるぜ

しつこいくらいに何度も潮干狩りに行っています。だって楽しいんだもん。 「パパモアでもピピが採れるよ」とハウスオーナーに言われたので試しに行ってみました。

【ワーホリ】ピピ貝ハンター

ニュージーランドの海でよく採れるのがピピ貝(Pipi)。おもしろいほど簡単に採れるので、ピピハンティングにハマっています。

【ワーホリ】パパモアBBQ

同じパックハウスで働いているチリ人カップルに誘われて、パパモアビーチ(Papamoa Beach)でバーベキューをしてきました。

COPYRIGHT © 旅と、ごはんと、それから私 ALL RIGHTS RESERVED.

プライバシーポリシー / お問い合わせ